Re: とても残念です

もう購入されてしまいましたか。
たぶん,残念ながらいったん予約確定したあとの払い戻しは不可だと思います。
私はバルサのソシオで2度カンプノウで見ています(最後は今年の3月)が,いずれも払い戻し不可と書かれていたと思います。
ヨーロッパのサッカーでは,一度チケットを購入すると,
たとえこちらの事情でなくても払い戻しされません。
イタリアでは何度も試合延期になったりしていますが,
いずれもその試合に使えるが,払い戻しはできないのです。
ですから,ヨーロッパのサッカーを見るには
必ずその前日から翌日まで,
つまり遅くとも土曜日の夕までに現地に入り(できれば金曜日)
月曜日まではその都市にいるようなスケジュールを組まないと
結構綱渡りになります。

サッカーの件は残念ですが
バルセロナはいい街ですよ。
サグラダファミリアは昼と夜とで
全然違う表情を見せてくれます。
サグラダファミリアの東側に池があるので
そこから写真を撮ると全景が入ります。
(この春行ったときは池の水がありませんでしたが…)

お気をつけて行ってらっしゃい。
すてきな旅になりますように。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: とても残念です

    払い戻しできないみたいですね。わざわざどうもありがとうございました。プラスに考えてカタルーニャな本場じゃないかもしれませんがフラメンコでも見ようかと思います。それとサッカー以外のバルセロナ情報ありがとうございます。今週末出発なので楽しんできます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件