それよりもなによりも、深夜に到着する飛行機に乗ること自体が問題ですよ。

budgetさん、こんばんわ。

>>バンコク一人旅は初めてなものでゲストハウスをカオサンエリアにするか国立競技場付近にするかで迷ってます。

国立競技場付近は確かに、部屋が空いてません。
僕がカンボジアのシェムリアプからバスに乗って、
カオサンに着いたのが夜の9時でした。

その夜はカオサンで、宿を見つけました。
僕はカオサンが好きじゃないので、国立競技場付近に行ってみようと、チェックして歩きましたが、人気のところは、昼になって部屋が空かないとチェックインできませんでしたからね。

カオサンに行けばどこかしら宿は見つかるでしょう。
でも、あんまり旅慣れてないならば、最初の一泊だけ予約して行くのがいいかも。

でも、僕は疑問に思いますが、
深夜に到着するような便に乗ること自体が問題です。

深夜に到着すると、その晩は宿を捜して、ただ寝るだけです。
夕方に到着すれば、夕食もゆったりと楽しめますよ。

みど

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/10/01 03:16

    国立競技場付近は最近大丈夫ですよ。

    突然ですが、ソイカセムソンは最近空いてますよ。
    9月の連休も空いていたし、8月のお盆の時期も空いていましたよ。
    では。

    • いいね! 0
    • コメント 0件