Re: Re:

悪いけれどネット検索で調べるだけなら回答の必要はありません。実際体験された方からの情報を求めています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/09/08 12:51

    Re^2: Re:

    あなたのスレッドを読み直しなさい。

    >日本国内かネットで注文できるサイトでスマトラ紅茶の注文ないしは味わえる店はありますか?

    サイトを知りたかったのではないですか。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    あなたのスレッドを読み直しなさい

    wahahaさんはどこにも海外へ行った経験がないようですね。
    この掲示板は海外旅行クチコミ情報掲示板っていうんです。
    ちゃんと最初のところからよく見てみましょうね。
    ところであなたは紹介された楽天でスマトラ紅茶を購入
    して飲んでみたことがあるんですか?
    どんな茶葉でしたか?香りは?色は?味は?