レポート

おすすめオプショナルツアー

公開日 : 2008年09月07日
最終更新 :

2008年7月にオアフ島にてlalaHawaii Toursさんの「半日ホロホロツアー」に参加しました。
朝、ホテルに迎えに来ていただいてまず出来たてのレナ―ズのマラサダをごちそうになり感激。
ガイドのヒデコさんのドライブ中トークはハワイの暮らしや文化のこと、車窓の景色にあわせた植物、自然のことなど盛りだくさん。
ライエの波に驚き、ノースショアのビーチを泳ぐ亀にもカンゲキでした。
立ち寄るお店でのおすすめ品は・・・マカデミアナッツファームのナッツはおいしくノニローションは腰痛をやわらげ、ソープファクトリーの石鹸はもちろんリップクリームはお土産に大好評。
ランチのカフクシュリンプは噂どおりのプリップリ。テッズベーカリーのツナサンドはモンキーバナナと一緒に帰りの機内でおいしくいただきました。
ハワイには何度か行ってますが、こんなこともあんな場所もそんなものまで!と新しい出会いがたくさん♪
ホロホロツアー、ヒデコさんのおかげでますますハワイが大好きになりました。
とにかくおすすめです。観光も買物もできておいしいものも食べられて大満足。
他にはなかなかない内容の濃いツアーだと思います。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント