Q&A

kaチケット取得困難 SOS

公開日 : 2008年09月06日
最終更新 :

はじめまして 先輩方にお伺いいたします。過去のレスでKAのチケットをKAのホームページに行き取得すると手数料がかからずにとれると知り挑戦しましたが  来月10月14,15日のどちらかでやってみるものの中央の最前列しか出てきません  これはもういっぱいということでしょうか?  なにか良いお知恵をお貸しくださいませませ  またオペラ座の怪人も見たいと希望しております  よろしくお願いいたします 1人旅行ですので食事でもできる方と知り合えるのも楽しみにしています

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: kaチケット取得困難 SOS

いなかっぺさん、蝙蝠侠さん ありがとうございます 早速再トライしてみます  ありがとうございました

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ファントムは・・・

長大なブロードウェイ版と違ってダイジェスト上演ですよ。
    普通にボックスオフィスでとれますし、ハーフプライスチケットでも2~5割引くらいで買えます。
    よほど混んでる時期じゃないなら大丈夫。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: kaチケット取得困難 SOS

>来月10月14,15日のどちらかでやってみるものの中央の最前列しか出てきません

そのサイト見てみましたが、他の席も空いているようですが。。。

席を選ぶとろろで一番上の”best tickets”を選択のままになっていませんか?予算によってCategory 1〜5まであるのでそれで選んでみてはいかがでしょう?

• いいね! 0
    • コメント 0件