NYにはいつ頃行かれる予定なんですか?

私は、NYについては分からないのですが、11月17日からNY入りし、約1週間程度滞在するつもりです。私は男性ですが、ライオンキングを観るのなら時間が合えばご一緒できたらと思っています。

もし徒歩でホテルに帰るのなら一人よりもいいかなって思いました。あんまり気が進まないようでしたら、構いません。ただ、旅先で日本人の人と仲良くなれたらいいなと思っただけです。

一応、NYで知り合いに会うつもりで、その人はもう1年ほどこっちに居る人なので、その人からも情報が得られるかもしれません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: NYにはいつ頃行かれる予定なんですか?

    ありがとうございます☆
    楽しそうですね♪向こうで日本人の方と一緒とゆーのはかなり心強いです!が・・・
    出発が8日で6日間なので日程があいません・・・。
    嬉しいお誘いですが、ごめんなさい m(_)m

    • いいね! 0
    • コメント 0件