05/09/30 17:49

大丈夫!!

のの子さんこんにちわ
プーケットですか私のまた行きたいところのトップ3です。
両替は空港で出来ますからご安心を、
最悪時間の都合で出来ないにしても街中、ホテルどこでもOKです。
レートを気になさる方がいらっしゃいますが
商用で多額を両替するのでなければそんなに神経質になる必要は無いと思います。
また、USドル、日本円そのまま使える所も多いですよ、
どちらにお泊りになられるのかわかりませんが、パトンでしたら狭い地域ですから直ぐに馴れますが退屈してしまいます。
ピピ島はどれくらい復旧したか判りませんが近くの離島はお奨めです。

プーケット発のメルマガでは雨季なのに割と乾季のような天候が続いているらしいです。
雨季には島の西側は遊泳禁止になりますが東側は大丈夫です。

ここに私の行ったときの旅行記があります。
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Oasis/9156/pk/phuket1.htm
どうぞ良いご旅行を(^o^)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント