【非理想の旅】 母とムスメの険悪なる瞬間

どら(^o^)さん、Hola~(lll)

はっと気づいたら、昼間特急さんのトピックでしたので、
こちらに「自己紹介:棚上げ」の続きを書かせて頂きます。
あそこに続けると、昼間起きて、びっくりして走り出してしまう
危険性大ですからねぇ~(一人頷く)

こういう自己紹介如何でしょうか?
-------------------------------------------------------
家訓: 沈着・冷静・慎重
旅のスタイル: 元”ハード”なバックパッカー
好きな国: カナダ、カナダの事なら聞いて頂戴(鼻息)
旅先の目的: 所謂ブランド品は買いません。
知的・冷静に、目的地のファッション性を観察する。
好きなタイプ: 動物はXですが、人間でしたら、毛モジャOKです。
---------------------------------------------------------

え~とですね、旧掲示板で、「どうすればリラックス出来るか?」
という自己体験談披露の展開になり、話がいつのまにか、茶の間から、
トイレに展開していったのですね。そこから、オトコは概して、
すっぽんぽんでトイレに入り、大きな用を足すと、非常に充足感を
得る、という傾向になりました。

習慣というのは恐ろしいので、初めて部屋をシェアする相手の目の前で、
急にそんな格好になってしまったら、互いにどうすればいいんだろう?、
と考えてしまいますね。

それにしても、家族との部屋のシェアも、疲れるものですね。
豪華ユニット式の部屋は、一見リビングとベッドルームが分かれて
いるので、ホホゥ~と思いましたが、単にクマ母の鼾が天井と床の
間を、行ったりきたりするのを、聞かされ、翌朝、パリのの険悪な朝
の雰囲気となったことがあります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/09/30 18:28

    過去の記憶

    言い出しっぺというか最初に書いたのは私ではないけれど,私もそうしたことがあると書いたような・・・

    さて,最初に白状したのは,猪親分(切り株会社専務)でしたっけ?(

    間違っていましたらご容赦を)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ピンポーン♪

    Uー。ーU おぉ、その通りでございます(笑)

    いや、すっぽんぽんはまぁ・・・・として、一番びっくりしたのは、
    戦後まもなくは、縄?で大きな用を足した後、拭いていた、という
    ことでした。

    トイレットペーパーはイマイチ軟弱だと思う、と仰られた方(不明)
    もいたので、非常に興味深い展開でした。

    トイレ談義、一番高い所から、というのは、ダライラマ宮殿
    「ポタラ宮」から、というんだと思いましたが・・・
    ハードな思いでは、中国奥地、というパターンもありました。