大腸がんの疑いが晴れて、おめでとうございます!

EAVOさん、こんにちわ。

>>大腸がん検査はOKで完全に100万円は無くなりました。

それは、よかったですね。
おめでとうございます。

これで、来年でしたっけ、南米旅行ができますね。
僕は以前から勧めていますが、
この、南米旅行は、BLOGででも、
日記を書いたらいいと思いますよ。

インターネットの重要性は、
インターネット世界に、
材料(データ)を出すということですからね。

みど

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/09/30 22:27

Re: 大腸がんの疑いが晴れて、おめでとうございます!

南米は金欠病のため癌保険を当てにしていました。
    日記ですが、一応貨客船の世界一周と昨年のユーラシア横断についてはパソコンに入れてありますが、
    発表するつもりが無かったので、簡単でそのときの気まぐれになっていて文章として一貫性が無いです。

明治維新時の木戸孝允日記と大久保利通日記というのがあり、前者は自分の感情、感想なども含めてかかれ、後者は無味乾燥な日記だとどこかで読んだことがあります。
    私のは初めから意図したものでない大久保式かもしれません。
    時々掲示板で小出しにしているだけで、今考えるともう少し見せられるものにしておけば良かったと思います。
    60歳で商売を止めすっかり金儲けとはおさらばしましたので、金銭欲がすっかりなくなりました。

今日の読売の夕刊にもプログが芸能人にもはやっていると出ていました。
    真鍋かおりはプログの女王と言われ彼女のホームページには1日10万件以上のアクセスがあると出ています。
    私は彼女の毎週土曜午後7時の科学番組はよく見ています。

彼女のページには読まれるプログの10か条も紹介されているそうです。
    1.格好ずけは駄目 2、素性は出きるだけさらけ出す、3.普段話している言葉でとなっていて私もほぼ納得しました。

私はもみどさん同様掲示板で他人を批判する人だけの人は素性をさらけ出して欲しいと書いたばかりです。

ここ2~3年金食いの旅行やキャンピングカーのディーゼル規制装置などで高級乗用車を買うくらい使ってしまい、南米は少し延びそうです。
    大風呂敷を広げて退路を絶ったつもりが今度ばかりは余計な出費が多く
    予定通り出かけられない雲行きです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

南米は一度に回らなくてもいいかも。

EAVOさん、こんにちわ。

>>ここ2~3年金食いの旅行やキャンピングカーのディーゼル規制装置な
    >>どで高級乗用車を買うくらい使ってしまい、南米は少し延びそうです。

まあ南米を一度に回ろうとすると、
    お金もかかりますが、とにかく、体力が必要ですよ。
    飛行機を使っていくと、金がかかりますしね。

南米一周ツアーだと、
    まだ、80万円くらいしますかね。

でも例えば、アンデス諸国、特にペルー、ボリビアと、
    アルゼンチン、アフリカ、チリなんかの欧州風の国と、
    分けて旅したらどうでしょうかね。

みど