必要な情報

くみれもんさん。

大きな通りは人が多いですが、狭い路地は人通りが少なく、こちらが男であればすれ違う相手もやや身構えます。
安全ではあると思いますが、日本でも暗がりで人とすれ違うのは嫌ですよね。

・・・と言うことで、安全に帰れる経路を考えればよいと思います。
そのためには、お宿の「デイスホテル」がXXから何分とか言う漠然な情報ではなく、具体的に

・何丁目の何番通りにある。
・最寄り駅は・・。

など、を挙げれば、ライオンキングの劇場は有名ですので、ベテランの方から順路のアドバイスをもらえるのではないかと思います。
タクシーでも何丁目の何通りのホテルかを言わないと判らない運転手が多いそうです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 必要な情報

    ありがとうございます☆
    今いろんな方が返信して下さっていることに感動してます!
    当日は十分注意して行ってきます(^^)

    • いいね! 0
    • コメント 0件