(ー”ー;)ヾ むむっ☆#

指摘され、慌てて興味あった方々の自己紹介見たら・・・
白紙やんけ~(絶叫)
ららさらま探偵、自己紹介に追加お願いスムニダ♪

『目指せ、アフリカの女王、チェックは探偵並みにやっちゃうわ(はぁと)』

どうも、真昼間、特急に乗って、Chinchonに行ったら、乗り越して、
メセタのどこかへ行っちゃいそうだな~、と勝手にストーリー作って
ました。

ところで、探偵質問です。
⇒ 長期滞在というのは、一体どの程度の期間が最低なのでしょうか?

この前韓国で、動物毛皮会議を開催していたのですが、ヤマネコ嬢曰く、
「10日程度の旅行期間でも、長期滞在経験あり」と書く人もいるので、
納得行かないにゃ~、ということでした。

私は最低でも、1年以上の期間、滞在していると、長期滞在ありだと
考えていたのですが・・・

長期滞在経験あり、と書かれている割に、質問内容が、全てガイドブックに
書いてあるようなことだったり、検索すれば、一発で出てくるような、捻り
のない事で、長期滞在経験あり、とあると、大きく?印が点ります。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 自分のことを棚にあげ

>慌てて興味あった方々の自己紹介見たら・・・
    >白紙やんけ~(絶叫)

そうなんですよ。
    特に馴染みの投稿者の自己紹介は興味があるでしょう。
    なのに、白紙だとガッカリです。
    私はけっこう皆さんの自己紹介はチェックしてますよ。

そういう私は、自己紹介を慎重に考え続けて、
    そのうちに載せることを忘れてしまい、数カ月が経ちました。

今の掲示板が過去の掲示板になる前には、載せたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 長期滞在&留学

>長期滞在経験あり、と書かれている割に、質問内容が、全てガイドブックに
    >書いてあるようなことだったり、検索すれば、一発で出てくるような、捻り
    >のない事で、長期滞在経験あり、とあると、大きく?印が点ります。

いますねえ、こんな人。私は一ヶ所二、三泊の旅が多いので、四泊以上なら立派な長期滞在だ。

”一週間語学留学します”と言うのも何だかなあ。私の感覚では、留学とは最低でも一年以上なんですが、これはおかしいですかね。

• いいね! 0
    • コメント 0件