Re: 香港ディズニーランドに行ってきました。

リーダーさま、はじめまして。
私も近々香港ディズニーデビューできるかもしてません。
現在、ディズニーオープン記念の格安ツアーリクエスト中、予約の回答待ちです。
が、もう、行く気満々、情報収集に余念がなくなっちゃっています。

無事予約できたら、金曜日に10:00~18:30頃という感じで行くことになります。
オープンダッシュと閉園までいる、ということはできそうにありませんが、平日だし狭いから1日しか行けないけど一通り周れるかな?と思っています。どうでしょうか?

要チェックしているのは、ライオンキングとゴールデンミッキー、それとスペースマウンテンですが、他に何かお勧めがありましたら是非教えてください。
(TDLには年パスで行きまくった経験あり、なので、TDLと同じアトラクションはパスしてもOKです。)

そのほか、どんなことでも、教えていただけたら嬉しいです☆
よろしくお願いします♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: 香港ディズニーランドに行ってきました。

スペースマウンテンが予約できるので、予約をすれば、
    ライオンキング、ゴールデンミッキーは、並ばないでも
    見れるので大丈夫です。

私は、スペースマウンテン2回、ライオンキングも2回見ました。
    それでも、一通り見て夕方5時頃には帰りました。

見所は、中国語は話すミッキー(ゴールデンミッキー)だと
    思います。しかも、声がちょっと間抜けなんです。

後は、ミッキーとの写真を取れる確立が高いかもしれません。
    夕方5時前ぐらいにミッキーが写真取る場所(出入口の所)
    に居ました。人がさほどならんでないのでチャンスです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: 香港ディズニーランドに行ってきました。

お返事ありがとうございました。
    参考になります。

10/28(金)に香港ディズニーデビューが決まりました♪
    この日は、開園時間が10:00~19:00のようです。
    営業時間がすっごく短くて驚きです。
    花火、やるのでしょうか??
    ツアーで行く私は、10:00~18:30ランドにいられるようです。
    花火をやるとしたら、閉園30分前くらいかな?
    だとしたら、花火に見送られ、後ろ髪を引かれる思いでランドを後にするのかな・・
    と、ちょっと花火が気になっています。

ところで、USドルを持っているのですが、香港では日本円とどちらが有利でしょうか?ご存知でしたら教えてください。