mmmi-yaさんへ。

僕は ROBERTO (ホベルト) といいます。

ファーストクラス担当のスチュワーデスに ホベルトは僕のアミーゴだから
会いたい。と告げてください。

クラス間の移動は アメリカFAAの要請で禁止されていますが
友達に 変な法律は適用されませんからね。

どうぞ ご遠慮なく。 
コックピットでキャプテンと お喋りしてるかもしれませんので
客室乗務員に一声お掛けください。

でも 来てくれなかったら 僕が悲しむ事になります。
絶対、来て下さいよ。 座席番号は 1A をリクエストしてあります。
ロサンゼルス着陸前に 大きく右旋回するんですが その時 左眼下に
リトル東京が見えるんです。
これが見えないと ロサンゼルスに来た感じがしないんです。

成田ではラウンジにおりますが 搭乗ゲートでVARIGの携帯ストラップを
かけているデブがいると 間違いなく僕ですので。(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 了解!

    楽しみが、また増えました。


    <ホベルトは僕のアミーゴだから

    実は、私おっちゃんが少し入った50半ばのおばちゃんなんですが・・・・





    • いいね! 0
    • コメント 1件

    これは 失礼!!

    >実は、私おっちゃんが少し入った50半ばのおばちゃんなんですが・・・・

    文章で てっきり男だと思ってましたので。(笑)
    おばちゃん一人でブラジル旅行って あんまり聞かないしね。

    でも僕は 49才だから近いじゃない。

    VARIGは 来年1月中旬で 太平洋のみ運行中止の予定だから
    ラテン系の僕は少しでも味わっていたいんだ。
    もちろん 最終便のファーストクラスを 夫婦でリオデジャネイロまで押さえているよ。
    そしてそれが 僕の日本在住最終便でもある。