ブルーノート

身分証提示を求められませんでしたから入れると思うんですが、
一応事前にお店に確認してみて下さいね。
私はミレニアムカウントダウン直後のジャズライブに行きました。
しかも図らずも一番前の中央特等席に一番乗りで。
実は私達が到着した時には既に長い長い行列が出来ていていました。
そのうち係員が招待状だか予約確認証だかをチェックしに回って来たのですが、
私達は当日思い立ってホテルマンに予約を取ってもらった為それを持っていませんでした。
不安になって、店先で立ちはだかるスキンヘッドのお兄さんに、
「予約してるんだけどね」と言ったら「ええマダム全員予約されています」
と流されたので、
本当に入れてもらえるのかすごく不安になり、つかつかっとお店に入って、
MGRらしき人に事情を説明したところ、
「じゃあ入っていいよ」とオープン前にちゃっかり入れてもらえました。
外は大雪(というより吹雪)だったので、ラッキーでした。
(2時間近くも並んでいた他の人達にはとっても悪いけど・・・)
その日はサンボーンでした。もう感動しましたよ~♪

他のお店にもジャズを聞きに行きましたが、あのエリアはあまり治安が
宜しく無いので、うら若き乙女は十分気をつけて下さいね~。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント