Re: 現在メールで交渉中です。

Sharity safari という会社は知りませんが、お手ごろな値段だと思います、ただそれプラススタッフへのチップは必要ですが。 もう問い合わせられたかもしれませんが、私はReal Africa.,Ltd. Website: www.real-africasafaris.com を使った事があり、とてもしっかりしているなと安心感がありました。

バルーンサファリは殆どの場合現金で前日に申し込みができます。前金を要求されているのは、ツアー自体の前金と解釈してもよいのではないでしょうか?現地会社も当日すっぽかされないように保証金求めたのかもしれませんね。

以上お役に立てれば幸いです。私は今週帰ってきましたが、幸運にもヌーの河渡りを見ることが出来ました。サンジェイさんも楽しいサファリを楽しんで来て下さい! 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント