Q&A

アルハンブラ入場券予約

公開日 : 2008年08月30日
最終更新 :

来週末からスペインにゆきます。事前にアルハンブラの入場券を予約しようと試みていますが、何故かクレジットカードの情報を受け付けてくれず、予約できません。最近、ネットで予約された方、是非、詳しい予約方法についてお教えください。(ちなみに当方VISAカード)
また、画面のミドルネームなどの記載項目についてもお知らせください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 予約必要ですか

私も今週からスペインに行きます。グラナダに平日2泊するので、宮殿入場券は現地で入手しようと思っていますが、予約した方が良いのでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    08/09/01 23:03

なるべくなら予約していった方がスム-ズです。

ふ-くんさん、今晩は。

グラナダ、6月下旬に行きましたが行く日にちが決まっているならば予約していった方がその時間に合わせて観光出来るのでスム-ズに回れると思います。

朝は8時には長蛇の列が出来ていました。

予約していると奥の方にある機械に予約したクレジットカ-ドを差し込むとチケットが出てきます。

• 08/08/31 04:54

一昨日予約しました

私は再来週末から行きます。
    私がアルハンブラの入場券を予約した時は、クレジットカード情報を入れた後、「スペイン国外で発行されたカードを使用する場合は、チケットが(Web上でということだと思います)発行できません。現地窓口で引き換えが必要です。その際、購入に使用したクレジットカードを見せること」といったような内容のメッセージが出ました。(これは出ましたか?)
    この後、(クレジット内容確認のため)住所等個人情報を入れるようにという画面が出て、入力後、「Confirmation of purchase of tickets」という画面が出て、購入が完了しました。
    (ご参考になりますでしょうか・・)

なお、ミドルネームですが、何も入れないと先へ進めないため、
    「ない」という意味で"none"と入れました。
    結局、上記の「Confirmation of purchase of tickets」に、noneがまるでミドルネームのように入ってしまうこととなりましたが・・・
    とにかく何か一文字入れればいいのではないでしょうか。
    クレジットカードのholderとしては、正確にカード名義を入れるので問題ないでしょうから。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    08/08/31 04:56

Re: 一昨日予約しました

書き忘れました。当方もVISAカードです。
    うまく予約できることを願っております。