短時間で十分では

大概は 芸を見せるので餌やチップなども必要です。過去に何度か乗りました。いつも15分程度だったので 一度長く乗りたくて昨年はラオスで2時間ほど乗りました。でも短いほうが正解だと思います。
 山に登るときついためか像が鼻からシャワーのように臭い液を時々出します。臭くて困りました。ウエットティッシュいっぱい持っていくほうがいいですよ。突然顔に吹き付けられるのでよそ見していると口に入ります。周りの人はイスラム教徒のように顔に布をまいていました。隣の像の糞や尿も注意が要ります。エーゲ海ツアーのロバの山登りもそうですが見てるほうが乗っているより楽しいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント