退会ユーザ @*******
08/08/30 01:45

Re: ニューアーク空港近辺のホテルについて

むかしアメリカ経由でヨーロッパへ行っていた頃よくニューアーク空港近辺に泊まっていました。ホリデェイインで100$ぐらいでした。その隣のHAWARD JOHNSONS もそれくらいでした。あとはシェラトンしかない地域です。スーパーもコンビにもレストランも何もありませんでした。

ベストウェスタンがいまだに100$なら! です。そのあたりにはレストランもあるみたいですね! GOOGLE でみると、

>エヤポートベストウェスタンからスーパーやドラッグストア
スーパーAとCはホテルから1KMぐらいのところにあります。
ドラッグストアAは2KMぐらい離れています。

>ペンステーションの近くには、
ベンステーションがどこだか分かりません。スペルが分からないので、...いつもバスに乗っていました。ベンじゃなくてペンですね?分かりました。

BSET WESTERN RESERVATION の400M以内にドラッグストアは2件あります。スーパーは駅の反対側で1KM以上離れている。

またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、....

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ニューアークでも

サンフランさん、いつも回答有難うございます。ペーパードライバーなので、空港近くのホテルだと不便なので、ペンステーション近くのBest Western Robrt Treat Hotelを検討しています。駅から10分ほどで、大学や美術館があるので、昼間は散策もできそうです。ただ、CVSやライトエイドは駅の向こうや、かなり離れてるので、マンハッタンで買う事になりそうです。書いているうちに、NYに行くのにNJで買い物もちょっとって感じですが。空港近くのベストウエスタンは、ペンステーションへのシャトルは有料だとか。安いには安いなりの理由がありますね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

先ほど

前述のホテルをネットで予約しました。7日前までの購入で払い戻し不可でしたが、四泊で350ドル以下(税込)でした。直前まで粘るといいのが出てきますね。これで強制送還されずに済みます。

• いいね! 0
    • コメント 0件