Re^2: ニューアーク空港近辺のホテルについて

レス有難うございます。私がHPで見たのは、朝食別で一泊100ドルほどです。空港近くにあるベストウエスタンは朝食付きで、空港の他にペンステーションや近くのショッピングモールにもシャトルを出してるそうです。ただ空港以外は有料なので、それならペンステーション近くの方がいいかと思いました。
>アメリカンブレクファストでコーンフレークなど簡単なもの
これはコンチネンタルブレックファーストと思います。

 NJは税金がかからないと聞いたので、ホテル近くで食料を調達しようかと考えています。地図を見ると、近くに大学や美術館があるので、そんな変な所ではなさそうですね。
 
 二年前NYに行った時、ペンステーションがNY,NJ両方にあるのは知ってましたが、近くに同じ名前の駅作らなくてもと思いました。

 もう少し調べて決めたいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント