レポート

トルコ風呂

公開日 : 2008年08月29日
最終更新 :

まさか、こんなひどいの~?こんなのあり?
と言いたくなるほど、ムカついてしまうほどひどかった。
途中で帰ろうかと思ったほど。
スタッフの横柄な態度。衛生面のひどさ。きったない。ゴミだらけ、ゴキブリ。誰かが使って汗だらけのびちょびょのタオルを使わせられる。あかすり、マッサージ、各1分くらいのあっという間で、グットマッサージといってチップを要求。もちろんあげません。最低最悪な体験でした。
男子の方はいいらしいですが・・・。 
歩き方を片手に道行く人に場所を聞きやっとたどりついたハマム。
このハマムが、掲載されているのはがっかりです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • はっきりと、ハマムの名前を出した方がいいですよ。

    ぽちおさん、どーも。

    トルコのハマムの問題ですね…。

    以前も、トルコのハマムについては、いろんな噂が流れました。
    日本女性は男性のマッサージ師が触りまくるとか。

    とにかく、ハマムの名前を出した方がいいですよ。
    できたら、
    ハマムの名前、料金、サービス、などをもっと詳しく
    書いた方がいいですが。

    でもまあ、イスタンブールのトルコ人は、基本的に日本人を馬鹿にしてますね。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 0件