05/06/16 02:19

4区ではないですが

私が知っている限りですが、

5区のカルチェラタンに1軒、10区のレピュブリックに2軒あります。

4区ですと5区の方が便利ですよね。
5区のカフェはBd Saint German寄りのRue Boutebrieにあります。
最寄り駅はCluny La Sorbonneです。
駅を降りて、マクドナルドの手前の通りです。
入り口は小さいですが、パソコン数も多く、規模は大きいです。

10区のカフェはどちらも韓国人が経営しており、Bd Saint Martinにあります。

最近使っていないので詳しいことは分かりませんが、一時間34ユーロくらいです。

あと、2区の茶場ネットはガイドブックにも載っていますが、少し高いような気がします。

どのカフェもウィンドウズXPで、日本語は読むのは勿論、書くのも可能です。

では、楽しいパリ滞在を☆

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 助かります! 1区にあるかご存知ですか?

情報ありがとうございました!
    滞在中1区に出かけることが多くなりそうなので、1区にある所をご存知でしたら教えて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    05/06/17 18:25

Re: 助かります! 1区にあるかご存知ですか?

一区のどのあたりに行かれるのか分からないですが、LesHalles周辺に何軒かインターネットカフェがあるのは存じていますが、利用したことが無い為、日本語タイプが可能かどうかはわかりません。
    最新設備を整えているような雰囲気に見れますので、中で聞いてみたらよいと思います。

では、他にも何かありましたらどうぞ。

• いいね! 0
    • コメント 0件