Q&A

ビルマの航空券の予約できるサイト?

公開日 : 2008年08月29日
最終更新 :

私達は年末に東南アジア旅行を計画しています。

コースは、
大阪-バンコク-ダッカ-バンコク-ラングーン-バガーン-マンダレー-ラングーン-チェンマイ-ルアンパバーン-ビエンチャン-バンコク-大阪です。

上記コースの内、
ラングーン-バガーン-マンダレー-ラングーン-チェンマイのルートを予約できる航空会社又は旅行会社のサイトをご存知でしょうか?

私達はマンダレー航空やヤンゴン航空にコンタクトしていますが、回答がありません。

皆さん、ビルマの御旅行で、上記都市の移動はどのようにされていますか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ビルマ国内の航空券予約しました。

私達の今冬の東南アジア旅行の航空券予約に掛かりました。

まず、TGですが、関空~ラングーン//ビエンチャン~関空間はOKで座席番号も確保しました。

ビルマ国内は航空会社が三社あるようですが、エアーバガンは良くないとのことでしたので、残り二社から接続等の良いヤンゴンエアー(ラングーン~マンダレー~バガン~ラングーン)を選択しました。

ビルマでは各都市で1泊ずつの僅か4泊なので十分な観光は出来そうにありませんが、各都市で早朝から夜まで目一杯の観光をしたいと思っています。

皆さん色々お世話になり有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ビルマの航空券の予約できるサイト?

何年か前にビルマ旅行したときに下記の旅行会社にお世話になりました。
    ビルマの国内航空券も取り扱っていて、すごく親切丁寧でしたよ。
    http://www.tourmagic.jp/

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re^2: ビルマの航空券の予約できるサイト?

チャンパさん、適切なサイト有難うございました。

早速質問事項等がありましたので連絡メールを入れました。

貴方様はこの旅行会社で購入されたのは航空券だけでしたか?
    (ここは、ホテルやツアーも手配出来るようですが別のサイトで手配されましたか?)

もし、この旅行会社以外で手配されたホテルやツアーがあれば、その適切なサイトをご存知でしたら教えて下さい。