08/08/29 01:08

教えてください。

9/17あたりにベルニナ特急でティラーノからサンモリッツに行こうと思っているのですが、前日にレッコに宿泊し、翌朝レッコからティラーノに向かおうと思っています。
この掲示板で、ミラノからティラーノまでの区間が工事の為、一部バスになると書かれていましたが、この工事の期間にバスで移動された方はいらっしゃいますか?
電車で行くよりも時間はかかりましたか?
イタリアの電車なので、もともと遅延はすることは覚悟ですが、バスに乗り換えて・・・となると余計に時間がかかるように思うのですが・・・。
と言うのも既にベルニナ特急のチケットを予約してしまったので乗れなかったら困るなぁ。。。と思いまして。
もし予約した電車乗れなくても、乗車券のみは有効なんでしょうか?
特にベルニナ特急にこだわっているわけではなく、ティラーノからサンモリッツまでの区間に乗車できれば良いので、在来線でも全然かまわないのですが。
どなたかご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント