05/09/29 22:41

Re: 15位の、ダージリンヒマラヤ鉄道。これはおかしいね。

みどさん私の想像ですが、実際に行った人が投票するのではなく、
TVを見た人が投票するので、その様な事になるのではと思います。

私もインドは暑いのでまだ行っていませんが、ダージリン鉄道は行きたい候補の一つです。
行ってみてよいか悪いかはわかりませんが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 行きたいランクでしたか。

EAVOさん、どーも。

行きたいランクでしたか。

ということは、番組の作り方によっても、
    変わってきますね。

でも、投票した人が2千人ちょっとというのは??ですね。

みど

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/09/30 10:39

Re: 行きたいランクでしたか。

みどさん、お早うございます。
    私は以前からインドへ行くとしたら、南部よりあの鉄道は乗ろうと思っていました。
    しかしアジアは優先順位からすると後ろのほうで、私が韓国や台湾へ行くようになったら、身体が弱ってきた証拠です。

4日に肺がんの検査です。13日に結果が出ます。心肺機能が20~30歳若いといわれたのが嬉しくて励みになっています。
    大腸がん検査はOKで完全に100万円は無くなりました。
    いくら欲が深くても肺癌と100万円の取引はご免です。

世界遺産の投票には参加しませんでしたが、旅行人口とこの掲示板の人達とは明らかに年齢差があります。
    最も投票は若い人かも知れません。
    団体旅行に参加すると私は若い方です。しかし年寄りは余りダージリンは行かないでしょうけど。

内閣支持率などの世論調査も2000人くらいですよね。