おかえりなさい

楽しまれたようですね!

私もバルセロナで同じホテルに泊まってきました^^

そして遅くなったときにホテル前のレストランで食事。。。
これもやりました(笑)2~3件食事所はあったような
記憶があるので、同じところかどうかは分からないですね。

私はコース20ユーロを食べたのですが、前菜に「マメのにんにく風味」(?)
を頼んだら、ものすごい量のマメでびっくらこきました。

寝台列車も、シャワーの出は確かに悪かったですよね・・・。
私、ベッドをセットしてくれるのを知らず、荷物ぐちゃぐちゃで
食堂車に行ってしまい、戻ってこれまたびっくらこきました。
失態でしたわ・・・。

ちなみに食堂車、日本人だらけだったっす。。。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント