海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >エアライン(航空会社&航空券) >JALで、バンコク→プーケットへ行くツアーに申し込んでいます。マイルについて教えてください。

JALで、バンコク→プーケットへ行くツアーに申し込んでいます。マイルについて教えてください。

こんにちはゲストさん

ツアーでJALとタイ国際航空のコードシェア便を利用します。
 JMB会員なのですが、行き帰りともバンコクで一泊してからプーケットへ行くのですが、バンコク~プーケット間は、タイ航空なのです。この区間はマイルは、どうなるのでしょうか?
 JMBにつけられない場合はタイ航空のマイレージプログラムに入会してそちらへつけてもらえるのでしょうか?来週なのですが、チケットが空港渡しの為手元にありません。
よろしくお願いします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

5件中1-5を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

JALで、バンコク→プーケットへ行くツアーに申し込んでいます。マイルについて教えてください。

チャク 05/09/29 19:41

2

JAL発券でしょうか

JORGE 05/09/29 20:31

4

便名

nobingo 05/09/29 21:14
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示