やっぱり賭になると思います。

●トランジットですから空港をでる必要はありませんよー。


●でも同一航空会社でバンコク到着が遅れた場合、時間ぎりぎりだとトランジットの場所に叫びながらスッチーさんが来てくれてトランジット優先してくれますが、別会社だと当然そんな事はないので他の余裕のある乗り換え客に混じって並ばなくてはいけません。(強気で主張して優先させてもらっても良いですが)
●でも一番困るのはディレイが2時間以上だと完全に間に合わなくてバンコク発のチケットを無駄にしてしまう事ですね。私なら正直怖くてそのような事はしません。海外便は結構ディレイ率が高いですからねー。カイロでは17時間ディレイした経験もあります。ちょっと賭のような気がします。もう少し余裕を持たれた方がよいのでは・・?と思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • バンコックで、一時間半接続(TGどうし)で、

    荷物が積み残されたことがあります。
    バンコク空港の委託手荷物の
    扱いはいい加減です。
    その点も、ご考慮を。

    なお、この接続は、本当は2時間強でしたが、
    最初の便の遅れのため、一時間半となりました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件