え~住んでるんですか!

この度はコメありがとうございました。
お電話まで教えていただいてホントに行きたーい(そこまで行くのに~)のですが、あまりにもゆっくりできないことにコルドバさえもやめることになりそうなのす・・・。

私がある雑誌から「ミハスへ行こう!」が、観光のネット検索かけて行くうちに夫がロンダは外せないことになって、「ロンダも白い村あるぞ!」・・ミハスも無理かーー!?の状況なんです。・・はぁ~。

観光、交通事情などの状況が見えないだけに、しょうが無いですね・・。

でも!‘ロンダもミハスも完璧に観光地化’の情報だけでもありがたいです!どのガイドも案内が少なくて不安でした。



コメ後の私はP付き、立地、¥でHを探し続けて不眠~(@@)で、やっと目処がたった昨日! 宿泊¥が2週間前からセールがあることを発見した夫!また、不眠の日々がやってくるのかー(;;)。

フィンランド→イギリス(用事)→
9/16 マラガ→ロンダ泊→セビーリャ泊→マラガ泊→
9/19ドイツ(友人に会う)
というなんじゃこりゃプラン(2人で¥100万超え~@@)なんです・・。

もし、お会いできるのならうれしいですね・・。

車の渋滞等、交通事情はどうなのでしょうか?
スピード違反取締りもどうなのでしょうか?
お勧めレストランとかまた、何でも教えて下さーーーい!!!
スペイン♪ウマウマ料理~♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント