退会ユーザ @*******
08/08/25 18:24

ありがとうございました。

私も海外在住、旅慣れてもいます。
が、これから2度目のラスベガス行きを前に、「あそこはダメなのねー」と最初から知っていることは時間の節約にもなるし、参考になりました。

念の為、アメリカのフォーラム関係もチェックしてみましたが、「ここでは買うな!」的な意見の多いこと、多いこと。ジェラートの本場を知る者としても、高級レストランでもないのにアイス1個に15ドルもかかって「ここはベガスだから~」なんて平常心ではいられないと思います。

値段を教えないところで購入したことはないし、これからも絶対にしないでしょうが、日本からのツアー客の方々のためにはなるトピックだと思いますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント