パスを全部使い切ってペイできるなら。

10日で41500円  1回4500円
5日で31000円  1回6200円
一番大切なのはパスを全部使った時に元を取れるかです。
4500円以上の区間を何回使うのか、しっかり計算して下さい。
そしてその回数が10回以下の時残りをどうするかです。
それ以上の時は、高い順に10回パスを使うか、21日用とどちらが安くつくかまた計算して下さい。
ルートを詳しく知りませんのでコレ位の事しか書けません。
特に夜行に乗るときや同日に往復する時、物価の高い北欧なのですぐペイするでしょう。
フィンランドやドイツでこのやり方で元を取ったことがあります。
もっと詳しい人が書くと思っていたので静観していましたが、とりあえず書き込みました。
大したこと書けないですいませんでした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント