いつ行くんですか?

shinsanさんは何日からペルーに行くんですか?
私もペルーに一人旅に出ますが、昨日10月6日
成田発のデルタ航空を購入しました。
25日前購入ならアメリカン航空が一番安いのでは?

多分席は早いもの勝ではないでしょうか?
希望の席をどうしても取りたいなら空港に早めに行ってチェックイン
するのが賢明だと思います。

コンチネンタルも、デルタもリマ着は真夜中…
朝早くとか昼間に着く便は無いんですかね(>_<)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 本当ですよね

もう少し、コンチもデルタも、もう少し早く着いてくれるといいのですが。アメリカンだと、日本出発が夕方で、せっかくのお休みなのに(仕事を休んで行きます)勿体ない気がして…。
    私は22日に日本出発の予定です。あっぴ~さんは、いつまでペルーにいらっしゃるんですか?
    22日より前に帰国されるなら、旅の感想や向こうの気候など(ペルーはこれから夏に向かうんですよね。雨期だということですが、毎日雨が降るんでしょうか?)、また教えてください!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 本当ですよね

私は10月6日(明々後日)出発11月1日帰国予定です。
    リマに入ってナスカ、クスコで出来ればインカ道の4日位の
    トレッキングをし、プーノ、アレキパ、リマに戻ってくる予定です。
    余裕を持って日にちを取ったつもりが、計画を立ててみるとこれでも
    ぎりぎりっぽいですよ(^^;
    クスコあたりは11月から雨季と書いてあったので雨が降らない事を
    祈ります☆