レジェンドに泊まりました

45日前に申し込んで、部屋を14階以上のエグゼクティブルームに無料でランクアップしてもらって、7月7日から6日間いってきました。ホーチミンは小さい町なので、雑貨などのショッピングやレストランは無料のバスを使わなくてもあるいていけます。バスは一時間に1本で予約がいるし。ただ、バイクが多くて排気ガスを吸わないためにはマスクがあったほうがいいと思います。わたしはレジェンドの16階に泊まったので、ラウンジもプールもジムも無料で使えました。ラウンジはソフトドリンクは終日無料で、2時から5時までは軽食とケーキやフルーツ、5時半以降はビール、ワインなどアルコールとつまみや軽食が無料です。接待してくれる女性も男性も美男美女。セレブ気分を味わえます。部屋には毎日フルーツの盛り合わせがとどきました。ホーチミンはどこのホテルに泊まっても、低い階だと、騒音に悩まされるそうです。なるべく高い階に泊まることをお勧めします。それから、市場ではドンしか使えないし、ガイドなしで買い物をするのはおすすめしません。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント