無事帰国しました

先週の日曜に帰国しました。1週間の短い旅行でしたが、非常に内容の濃い日々でした。
旅で出会った人たちの多くはストックがヨーロッパで一番いいと言っていましたが、私は北欧のなかではベルゲンが一番良かったです。
あとは以外にもオスロが良かったです。市庁舎とフログネル公園は本当に素晴らしかったです。いろいろとアドバイスありがとうございました!
10月にもしできたらまた海外へ行きます。クロアチアかヨーロッパのどこかへ行きたいのですが、6日しかないので迷い中です。お金もあまりないし。。
もしよろしければまたいろいろとアドバイスいただけたらと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント