レポート

ジョンプンホテル最悪最低でした!!!

公開日 : 2008年08月22日
最終更新 :

2008年8月15日から、17日まで
HISの激安ツアーを領してソウルに
行きました。
「ホテルジョンプン」に2泊しましたが、
感想はさいあく!でした。
部屋に入るとタバコの匂いで充満。
ベッドの上に、たばこの焼印と、吸いがらが
落ちていました。
次の日に部屋の交換を、添乗員を通して
フロントにお願いしましたが、
「どこの部屋もおんなじ状態」
つまり、どこのへやもつねにすんごく
タバコ臭い!ということです。
部屋に空調機を回し続けましたが
匂いが消えるどころか、不快な気分が
つのるのみ。
もし、とまることを検討してる人は
同じ価格帯の別のホテルを選ぶべきです。
私もパッケージツアーに含まれていなければ
こんなホテル泊まりません!
もう2度とこのホテルは利用しません。

  • いいね! 0
  • コメント 8件

8件のコメント

  • Re: ジョンプンホテル最悪最低でした!!!

    ぷるるんぽんさん、こんにちは。

    私も今年の2月にHISの初売りでGETした24800円のソウルに行きました。
    ホテルは、最初からグランドハイヤット、フライトはJALの羽田指定だったので軽い気持ちで決めちゃいました。
    出発2週間くらい前に、HISから「アシアナ航空に変えてくれないか?」との打診を受けましたが、丁重にお断りしたところ、航空券のブッキングクラスはBでした。使っていない3月までのアップグレード券が1枚残っていたので、帰り便をUGでビジネスクラスに。行きは、エコノミークラスオーバーブッキングのためインボラUGで往復ビジネス+グランドハイヤットと超お得な旅でした。マイルも70%+400ボーナスマイルついてました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 私もタバコの臭いが嫌いなので

    そんなタバコの強烈な部屋は最悪ですね

    私の場合は消臭剤を持ってきてもらって、床とカーテン、AC噴出口にスプレーを納得するまで吹きかけます

    消臭スプレーはどのホテルでもありまたよ

    韓国といい日本といいタバコを吸う人の割合が多すぎますね

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 悔しいですね

    折角行ったのに・・・。
    悔しいですね。
    私も激安ツアーでしか行った事がないのですが
    臭かったり汚かったりしたことはありませんでした。
    たまたまラッキーだったのかな?
    次はキット素敵なところに当たればいいですね。
    『ホテルジョンプン』おぼえておきます

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • ホテルを選べる、もう少し高いツアーを利用するべきでした。

    安宿は、ゴキブリ、家ダニ、蚊、使用済みのコンドーム、髪の毛、その他体毛は、普通です。
    「タバコ臭い」だけならまだまし。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    バンコクの「マンダリンのシングル」も同じですよ。

    二重窓で静か、立地は良かった。

    しかし、
    なんともタバコ臭かった。
    蚊も居た。
    最近火事が有った。



    安いツアー = 安いホテル = 何かしら欠点が有る
    これ普通アルヨ。



    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re:

    タバコ臭いジョンプンプン。ホテル名がぴったり(笑)

    ソウルナビでも読んだよ!よっぽどムカついたのね~
    気持ちわかるけど、別のホテルでも同じ価格帯なら「どこの部屋もおんなじ」状態ですよ。きっと。
    そう思うとワリと平等?逆に激安ツアーの人が、快適なお部屋のために
    高いお金払ってる人たちと同じホテルに泊まれちゃったら、そりゃ不平等ってモンだと思うんだけど~元気出してね~

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 08/08/22 15:59

    安かろう悪かろう

    激安ツアーの宿命。
    次回は新羅ホテルへ泊まったら ?

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    08/08/22 16:25

    格式と料金

    格式と料金で選ぶなら新羅より「ウェスティン朝鮮ホテル」かな?
    私は古いのは苦手ですが。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    08/08/22 15:51

    事前にお読みになればよかったのに

    http://xxxdaxxx.blog80.fc2.com/blog-entry-114.html

    料金がフライト代程度、ホテル代はタダと考えたら

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    08/08/22 15:42

    激安ツアーの宿命

    期待する方が無理。
    安物買いの何とかというではありませんか。

    • いいね! 0
    • コメント 0件