六星占術。

占いなんて あまり信じないんだけど 不思議と良く当たってるな
と思うのがコレですね。

テレビで見る限り 細木数子って人は好きじゃない。
直接会って話した訳じゃないんだから 決め付けられないですがね。

超美女 3名に出迎えてもらった後、チェックインカウンターで仕事中の
美女達の紹介も受けました。

この旅行で ロサンゼルス、スペイン、日本と どうして こうまで女性に
縁がありまくるのか不思議なほどです。
何も自分からアプローチかけてるわけでもないのにね。

僕には 嫁さんがいて 彼女を引き離すような行動を取る人は断じて許さない。
でも 彼女と僕を同時に愛してくれる人は歓迎する。

僕は 水星人(+)。 そういう星なんですかねー。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント