05/09/29 11:41

Re: 10月末にペルーに行きます

私はデルタ航空でいきましたが、特に不満は感じなかったですね。むしろ、アトランタからリマに向かう便では、空席が多かったので真ん中3列のシートに横になって寝てました。

座席指定は、旅行会社に確認したほうがよいかもしれません。私は座席指定ができることを知らず、いつものように早めのチェックインをしたのですが、通路側・窓側ともに満席でした。また、リマに着いてすぐ帰りの便のリコンファームをしたのですが、アトランタ~成田の便では、希望する通路側の席はありませんでした。

一度、航空券を購入する代理店に訪ねてみるとよいでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• なるほど

とりあえず代理店に聞いてみるのが良さそうですね。もし駄目だったら、チェックインの時に頑張ってみます。
    高山病にアルコールは駄目と聞きましたが、aiza8様の場合、ビールが飲めるぐらい元気だったんですね。私もそれぐらいですめばいいのですが…。スポーツドリンクの粉も持って行くことにします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

いつ行くんですか?

shinsanさんは何日からペルーに行くんですか?
    私もペルーに一人旅に出ますが、昨日10月6日
    成田発のデルタ航空を購入しました。
    25日前購入ならアメリカン航空が一番安いのでは?

多分席は早いもの勝ではないでしょうか?
    希望の席をどうしても取りたいなら空港に早めに行ってチェックイン
    するのが賢明だと思います。

コンチネンタルも、デルタもリマ着は真夜中…
    朝早くとか昼間に着く便は無いんですかね(>_<)