VARIG,その3.

VARIG ブラジル航空ってのは 日本に乗り入れてる本当の意味での
ラテン系じゃないかな?

アリタリアもテキトーな会社だけど面白味はイマイチ。

飛行機に乗った途端ブラジルなんだもんな。
北米にしか行かないのに ラテンを味わえる。
これが 1月中旬に最終便を迎えるそうだ。
当然、リオデジャネイロまで夫婦でファーストクラスを押さえてあるけど。
日本からラテンが消える日を 僕の日本最終日にしようかな。

24日に成田空港に到着して 税関検査終了後 外に出ると
VARIG 成田空港支店のTさん、大阪支店のKさん、TBRAトラベルのSさん
超美女 3名による お出迎えがあり あたたかみのある抱擁と
熱いあつい キス♪ をいただきました。

そう VARIG の携帯ストラップを首にかけてたオッサン。
そいつが シロカイーナだったんですよ♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント