08/08/21 21:36

Re: Bribane international aiport でATMキャッシング

エアートレイン代が出ないってジェットスターって徹底してますね。
僕はカンタスかJALしか使ったことがないので、いつも国内線搭乗券で乗っていましたが、ジェットスターでいく場合オーストラリアに着いてすぐ現金が必要になるわけですね。参考にします。

①ATMは税関の出口を出てまっすぐ行ったところに「ATM」って書かれてあった記憶があります。(国内線はセキュリティの後のエスカレータの真ん前にあります)

②ATMの利用時間は基本的に24時間だったと思います。ただし連休などで銀行が休みの場合、ATM中の現金がなくなることがありますが、9月12日なら心配ないでしょう。

レートですがおっしゃるように先週Travelexは114円/$でCitiのATMでは約102円/$だったので絶対にATMがお得です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/08/22 21:04

Tarwinさん有難うございます。

ブリスベン空港でATMでキャッシングが出来そうな事が解りました。
    現金はエア-トレイン代と+αでA$50程度を持参して空港のATMで早めにキャッシングしたいと思います。
    それにしてもTravelexとATMでそんなにrateが違うとは知りませんでした。大変参考になります。
    Jetsarのエア-トレインのA$4はMelbourneのカスタマ-サ-ビスに問い合わせしましたので間違いありません。Jetstarは元の運賃が安いので仕方ないと思っております。

• いいね! 0
    • コメント 0件