今さらながら、おかえりなさい。

こぶいちさん、突然のレスで申し訳ございません。また、お久しぶりです。(もしかすると覚えてないかも)

今年は念願であった、チチェン・イッツァのククルカンを秋分の日に見に、メキシコに行くことになりました。この時期は雨季でみられる確率は少ないということなのですが、春には休みが取れないので運を天に任せることにしました。

そして、もう一つNHKの“探検世界遺産”を見てテキーラエキスプレスには乗っとかないと、と思い探していたところここにたどり着きました。

長くなってしまいましたが、本題はテキーラエキスプレスをどちらの旅行会社で予約をしたかお聞きしたいとおもいレスを付けさせていただきました。
定価が850ペソということですが、自分が問い合わせた旅行社ではUS100ドルかかるということでした。のりーたさんの付けていたテキーラエキスプレスのサイトから予約を、とも考えたのですが、スペイン語だけで自身がなく、また日にちもそう余裕がないので、失礼を承知でお聞きしようと思いました。

是非よろしくお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 遅くなってすみません

    自分の投稿したところをのぞいていなかったので、気づきませんでした。
    昨年のチュニジアの質問では、たいへんお世話になりました。

    もう出発が迫っているので、間に合わないかもしれませんね。
    すみません。

    私が予約したのは、ビアヘス東洋メヒカーノです。
    上記社名で検索していただくと、4トラベルでのレポートなども見られるかと思います。

    あとは、直接チケットを取りにいく方法もあります。

    グアダラハラのアルマス広場沿いに、テキーラエクスプレスのチケットセンターがあります。
    もしまだ予約されていないのであれば、後ほど詳しい場所を書き込みますので、教えてください。

    本当におそくなってごめんなさい。

    • いいね! 0
    • コメント 0件