FDRさん、こんにちは~

お返事ありがとうございます!
実は、日本のとあるサイトにてチケットの代行予約ができました☆
希望通りのニックス戦です。手数料などで結構高くなってしまいましたが・・・(*-*) ニュージャージーネッツで、一番高い席が$100弱っていうのは安いですね!!

ニュージャージーって、NYから近いのですか??
主人の休みがあまり取れそうにないので、ニックス戦にしたのですが・・・。本当はニックスではなくて、どこだったか違うチームの試合を観戦したいようです。

でも、みなさんが「面白い」とおっしゃっているので、やっぱり見なきゃ損ですよね??(^^)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/09/30 00:50

    ニュージャージー

     たかぴーさん、こんにちは。(^o^)/

     マンハッタンから川を越えるとニュージャージーです。
    ネッツのホームグラウンド迄はタイムズスクエア近くの
    バスターミナルから直行バスが出ていて15分位だったと
    思います。J.F.K空港に行くより近い。(^^;
    予断ですが、このバスからのマンハッタンの夜景が非常に
    素晴らしかったりします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    こんばんわ ^^

    えっ! そんなに近くて簡単に行けてしまうんですか?!
    うーん、もう少し検討すべきでしたかね・・・。
    マンハッタンの夜景がとってもキレイだと聞くと、
    ますます即断してしまったことが悔やまれます(><)
    まだまだNYについて、調べる必要がありますね~。。。

    • いいね! 0
    • コメント 0件