Q&A

マドリッド観光の日数

公開日 : 2008年08月21日
最終更新 :

マドリッドを観光する場合、みなさんはどのくらいの日数を費やしていますか?美術館の見学などは予定にいれていないのですがまる2日だとかなり急ぎ足ですか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/08/21 22:39

半日~1日

プラド美術館に行かないのなら、あとは、王宮くらいなので観光は半日でもいいかと。マヨール広場やバル巡りを入れてもマドリは1日でいいかと。新幹線アヴァントで30分で行けるスペインの京都トレドは見どころがいっぱいなので、トレドで1泊はしてゆっくり。ホテルがマドリのみなら、朝早く行き、日帰りするといいかと。

• いいね! 0
    • コメント 1件

トレドですか~

トレドもいいところなんですか~。なにぶん本当に思いつきで目的地をスペインにしたので参考になりました。ありがとうございます。

• 周辺を含めれば10日でもかな?

そうですねぇ~、何度も行ってますが、Bar梯子もするし、
    美術館ものんびり見るし、店もブラブラ見る上、周辺も行くので、
    10日でもいられます。

この前は、Cuencaに行ってきました。
    Castilla La Mancha周辺を動きまわるのには、いい起点ですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Bar梯子!いいですね。

ありがとうございました。好きな街にじっくりいるのもいいですね。今はネットで事前に予約がなんでもできてしまうので、行く前に予約しなくては!とあせってしまいます。数日後にはもう行ってるので楽しんできます。

• いいね! 0
    • コメント 0件