Re: マンサニージョ

お返事が遅くなり申し訳ありません。
先日は貴重なブログをお教えいただきありがとうございました。
昨晩帰国いたしました。

マンサニージョの印象はのどかな街だということですね。
バルセロカルミナパレスに宿泊したのですが、リゾートホテルの5つ星だけあって、充分楽しめました。
ただ、やはり日本人には清潔感に欠けますね。
特にプールの中にやたらめったら色々浮いていたりするのは、泳いでいてあまり気分がよくなかったです。

海はとても波が高く、また引き波が強かったのでビックリしました。
ダウンタウンには一度だけしか行けなかったのですが、日本人が珍しいのか舐めるように見られました(笑)

私は以前オーストラリアで暮らしていたので、英語はそこそこ大丈夫なのですが、スペイン語は聞いたこともなく、それが一番困りました。
次回行くときはもっと勉強していこうと思います。
一緒に行った子どもたちは、すぐに覚えていたのである意味羨ましかったです。

来年また行く予定です。
ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント