レポート

アデレードに行ってきました

公開日 : 2008年08月19日
最終更新 :

休みが思うように取れず、現地滞在時間たった2泊3日(笑)でしたが、オーストラリアのアデレードへ行ってきました。

ノーステラスやアデレード橋、ウエストパークランズ、キングウイリアムス通り、アンガス通り、キャリングトン通りなどをぶらつき、グレネルグやポートアデレードなどにも行きました。

天気は概ね晴れているのですが、時折スコールのような雨が何度も降り、折り畳み傘を持っていってよかったです。雨が降った後は空に虹がかかり、とてもきれいでした。 (^o^)

往復、カンタス航空を利用しましたが、エコノミークラスなのにアメニティキットはくれるし、ミネラルウォーターは全員にボトルで配られるし、ラム酒のようなスピリッツ類も無料だし、良かったですね。飛行機の絵葉書をもらえないか頼んだら、無かったらしく代わりにビジネスクラスのアメニティキットとトランプをくれました。でもまあ、何よりも往路のメルボルン行きがとても空いていたことが一番良かったかなぁ(カンタス航空にとってはたまったものではありませんが)。 (^o^;)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント