08/08/17 22:36

Re: 河回村について

a1982さん、すごい参考になります。
平日になるので多分泊まれますよね。

食堂もなんとか行ってみて決める決心がつきました。

ほたる民宿さんだと結構お値段が高かったので 現地でタクシーいなかったら呼んでもらってチャレンジしてみます。

ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/08/18 01:28

Re^2: 河回村について

河回村は、平日になると、空部屋が多いいので、多分泊まれますよ。
    現地でタクシーは、駅前とバスターミナルに、たむろしている観光客目的のタクシーは、暴利を請求しますね。
    私は、観光案内所で「ほたる民泊」を紹介して頂いて、安東の観光地を見学させて頂きましたが、日本語案内の加算をかんがえても易かったと思います。塩鮭加工工場も連れて行って、工場価格で購入出来たし、唐辛子粉は、旧市場の加工場まで案内して頂いたし、釜山の農業マートと価格を比較すると格別の値段でしたので、「ほたる民泊」の方が、便利で安価だと、思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/08/18 15:36

Re^3: 河回村について

ほんとうですか、ほたる民泊さんだと、泥川洞石仏→鳳停寺→屏山書院→芙蓉台で河回村に下ろしていただくルートで4時間で12万ウォン という話だったので ちょっと考えてタクシーで交渉しようか迷っているところでした。人数は2人です。
    確かにほたる民泊さんのが安心ではあるので 正直迷っています。現地のタクシーでのあの怖い日本語の勧誘を思うと、安心を選んだほうが正解ですかね。
    ご指摘ありがとうございまいした。