08/08/17 19:13

Re: 6月にトゥールーズ周辺をドライブしてきました

らーや♪さん、こんにちは。
ブログをざっと拝見しました。貴重な情報を有り難うございました。
写真もとても良いアングルで撮られていますね。プロ級の腕前ですね。
南西フランスの情報は乏しく、有名な場所以外どこに行ったら良いかなかなか分からなかったのですが、とても参考になりますし、ますます行くのが楽しみになりました。
ブログをゆっくり見る時間がありませんでしたが、これから旅行の計画を作成しますので、ジックリ拝見して予定をたてようと思います。楽しみながら検討できそうです。
有り難うございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント