ロンドン♪

 昨日、一人旅から帰ってきました。遺跡に興味があるようなら、世界遺産めぐりはどうですか?ロンドン塔などは、3時間くらい楽しめますよ。ほかにも、ウエストミンスター寺院やバースなど見所がいっぱい☆歴史を調べて行くとよりgood!ミュージカルなんかは、ユアンマクレガーが期間限定で出てます。(ガイズ アンド ドールズ)かなり人気なので、私はチケットとれなかった~(;;)8月までSOLD OUT らしいけど運がよければ!後は現地の方に特別な行事とかないか聞くのもいいかと。私はウィリアム王子見れました(*^^*)ほんの12秒だけど。楽しんできて下さいね。いい旅になりますように!
 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント