無題

「失礼な方ですね」はトピ主さんに対してであり、みどりのくつしたさんにでは有りません。
あの場での失礼なmoco-mocoさんにマンジンさんが登場して発破かけてしまったみたいですね。
傍で見ていて始まるな~って思いました。
発端はマンジンさんの発言だと思います。

私も一言口出したので、気になってこの件を追ってます。

マンジンさんの謝罪で治まるでしょう。
みどりのくつしたさんもこんな事には慣れっこでしょうから(失礼)それ程気にされて無いかもですが・・・

お二人の益々の活躍を期待してます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• nao・booさん

お久しぶり?たしか前にどこかで?

よかったら別トピの方も読んでくださいね。私とみど先生の件とは
    別にみど先生のHPは御覧になりました?掲示板の「地球の歩き方
    の話題」は削除されるべきだと私は思います。

レスありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

マンジンさん

みど先生のHPも「地球の歩き方の話題」も見ておりません。
    この掲示板に参加してまだ数ヶ月なので、誰がどんな人とかもわかりません。
    ただ海外旅行を始めたばかりで参考になることが多いので暇な時に拝見しています。

マンジンさんもみどさんも存じ上げませんが、先入観の無い意見が先程のレスなのです。

始まりはトピ主さんがみどさんに噛み付いてきた感じでしたね。
    そこへマンジンさんがやって来て火に油を注いじゃったみたいな・・・

なぜ噛み付いたのかが不思議なんです。