テレチャージで予約しましょう

http://www.telecharge.com/
値が張ってもいいとのこと、正規料金でも良ければ、テレチャージで予約して下さい。絶対確実に席を押さえることが出来ます。上記サイトから左の一番上のCityの中にNYCブロードウェイの項目があるので、そこをクリック、そして下のVenueは無視して、もう一つ下のShowの中にオペラ座の怪人があるので、そこをクリックしましょう。あとは希望枚数を入力、11月10日ですと夜の8時公演しかないと思うので、8時を選択の上、Findをクリックします。そうすると小さい別ウィンドウになりますので、画面の通りに入力すると、空いてるかどうか、どこの席番なのか、その場ですぐ分かります。もし、気に入らなければ、閉じて少し時間が経った後にもう一度入力してみると、いい席番になったり、余計悪い席番になったりしてしまいます。あるいは変わらない席番になったりします。それだけ流動性があるのは言う間でもないでしょう。それは、今の段階で何とも言えないし、タイミングなのでいい席に当たるといいですね。
最終画面になって、SPZさんの住所やお名前を入力した後、折り返しの確認メールが来ますので、それを印字して、当日の30分くらい前に劇場の窓口に行って、印字した紙を見せましょう。そうするとチケットを渡してくれます。
日本で入手したいとのこと、手配に多少時間がかかってしまうし、手元にチケットがない不安も分かりますが、テレチャージは怪しいサイトではないので、確認メールを印字して、当日までしっかり保管しておけば、上司の信頼を損ねることは絶対ありませんので、安心してください。俺もこの間、このサイトから違う演目を予約して当日に確認メールを持って行って見て来ました。本当は、TKTSに並んでも良かったんだけど、やっぱ時間ももったいなかったし、並ぶのも超面倒だったので、正規料金で買ってしまいました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/10/05 02:19

    お礼

    皆様、親切に色々と教えて頂きありがとうございました。
    おかげさまでオペラ座の怪人を無事ゲットできました!
    これで一安心です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件