05/09/29 00:05

Re: NYでNBAを観たことがある人いませんか?

たかぴーさん、こんにちは。(^o^)/

私が行った時にはニックス戦は全て売り切れで
見られませんでした。
個人でチケットを購入するには結構早めに手配しないと
駄目なようです。後は事前にチケットを確保している
ツアーに申し込む事に成りますが、ツアーだと通常は
安い席でコートからかなり遠い場所になります。

川を渡ったニュージャージーネッツのチケットなら
当日でも購入出来ました。(今の所こちらの方が
スター選手が多い(^^;)チケットの値段もニックスに
比べてネッツの方は少し安いです。
1番高い席でも100ドル弱でした。

NBAは非常に面白いので、是非生で見る事をお薦めします。
ただし、NBAと比べると他のスポーツが余り面白くなく
なってしまうデメリットも有ります。(^^;

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • FDRさん、こんにちは~

    お返事ありがとうございます!
    実は、日本のとあるサイトにてチケットの代行予約ができました☆
    希望通りのニックス戦です。手数料などで結構高くなってしまいましたが・・・(*-*) ニュージャージーネッツで、一番高い席が$100弱っていうのは安いですね!!

    ニュージャージーって、NYから近いのですか??
    主人の休みがあまり取れそうにないので、ニックス戦にしたのですが・・・。本当はニックスではなくて、どこだったか違うチームの試合を観戦したいようです。

    でも、みなさんが「面白い」とおっしゃっているので、やっぱり見なきゃ損ですよね??(^^)

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    05/09/30 00:50

    ニュージャージー

     たかぴーさん、こんにちは。(^o^)/

     マンハッタンから川を越えるとニュージャージーです。
    ネッツのホームグラウンド迄はタイムズスクエア近くの
    バスターミナルから直行バスが出ていて15分位だったと
    思います。J.F.K空港に行くより近い。(^^;
    予断ですが、このバスからのマンハッタンの夜景が非常に
    素晴らしかったりします。