Q&A

9月下旬にオンタリオ湖を1周します

公開日 : 2008年08月16日
最終更新 :

1週間の予定で、バッファローを基点にレンタカーで反時計回り(左回り)でオンタリオ湖を1周します。
モントリオールはちと遠い様には思いますので、寄らずにオタワからアルゴンキンを目指そうと思います。
宿泊は途中のモーテルでと考えていますが予約が必要でしょうか?
若しキャンプサイトが多いなら車にテントを持ち込んでも良いかもしれませんね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 9月下旬にオンタリオ湖を1周します

くるま りょこうは じゅうなんに プランを かえられるのが メリットなの よほど ここに とまりたいというおもいれのないかぎり だいたい わたしたちは くるまのりょうのばあい よやくをいれません。 いままでで くるまでいくけど よやくをいれてよかったのは Key West とか Tofinoとか さいはてみたいなとこ です。

AAA の Tourbook をもっていって ゆうがた もうそろそろ とまるところをさがそうか ということになったら それの motel リスト そのとちの yellow page (でんわちょう) などをみて でんわして ねだん bathtubがあるか まわりに たべものやがあるかとかで きめます。

おおての motel chain でない local な motel がすきなこともありますが こういったのは あたりはずれがあるので へやをみてからきめます。

google で みても いろいろ あるようなので

http://maps.google.com/maps?near=Horton,+ON,+Canada&geocode=&q=motel&f=l&hl=en&ie=UTF8&ll=45.494796,-77.100677&spn=5.606881,9.84375&z=7

20km 30km ぐらいもどるかくごがあれば もんだいないとおもいます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/08/27 23:39

遅れましたが

レス有難うございます。
    AAA の Tourbookが有れば便利そうですね。
    今まではナビでモーテルを探したり、クーポンブックで電話番号を調べるか、飛び込みで行ってましたが最初からTourbookを使った方が便利そうです。
    適切な情報有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件